イタリアンホワイト他&一人遊び杏 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんばんは~になってしまいました!

ヒマワリ イタリアンホワイト

こぼれ種が優秀で開花してました


クリーム色の優しいヒマワリです

kokopelliさんから種を頂き昨年沢山咲いてくれたこぼれ種の開花です


花持ちが良く次から次へと晩秋まで咲いてくれてました

黒のヒマワリは種まきし今芽が出て来たばかり~

咲くまではまだまだでーーーす



今日は庭仕事疲れる位やったぜ~です(笑)

コリウスを二種類
大きくなるのを見越して後ろの方に


前から見るとこんな感じ

安いのを買って来たよ!マリーゴッド

どうなるかお楽しみ♪

大分庭を整理しスッキリさせられました

まだもっさり茂りに茂っているエゴの木の伐採が残っているけど
今足の調子が良くないので脚立は無理

そしたら旦那が言った
フェンスからはみ出てるアメリカ手毬も邪魔だから切ってと!
言い返した
バラをせっせと運ぶだけでちっとも何もしてくれないじゃない
ヘラヘラ笑う顔が一層ヾ(▼ヘ▼;)って思ったさブツブツ・・・・


一期咲きのシャルルドゴールが今年は幾つか咲いてます
それを見た旦那がまたゆうた
バラ咲いてるね
( ̄∩ ̄#

変な夫婦じゃ無くて変な旦那
( ̄へ  ̄ 凸


ハハハハ~今日も愚痴りました(笑)

ロサクラウカのヒップが沢山
可愛いくてまた載せちゃった♪

懲りずに又買っちゃった
黒のヒップが付くと言うバラ
レッドネリー(^^♪

こう言うバラは旦那持って行けない(笑)



ハーイ機嫌直し
こんな黒赤のペチュニアも買い込んでます
楽しいね~ウッフフフ~



さて杏ちゃんね🐱



昨夜の一コマから

これで遊んで見ようかニャー


で遊び始めました
1人遊び
勝手に興奮しまくり

杏ちゃん可愛いよ~お母さんは憎たらしいけど~
旦那の何時もの口癖

私も同じ気持ち
ナンチュウ夫婦かいな
笑・笑・笑




コメ返し出来て無くてスンマセン(゚_゚i)





ご訪問いただきありがとうございました