今日の花々&鼻高々♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


リトルアンナローザ

優し気な色合いで咲いてくれました♪


咲き始めの一輪♡


絞りのはずだったけどやっぱり絞りは出て来ず少し小さめに一番咲きを終え一呼吸置いて咲き始めてます

ゲラニューム


霧島からのエキナセア原種系
フラダンサーはホワイトですがこちらは微かなピンク
かわいい子でしょ
テルテル坊主見たい

でも今日も雨で庭に居られなかったわ!


ソニャドール


バラも二番花がチラホラ



ウーメロ

綺麗です♡アプリコットフェチにはたまらない(笑)


多肉ちゃんのお花も可愛い♪


ど根性ちゃん達



今日は土を買いに園芸店に行ってきました
土だけでは帰れない(笑)
hanasukiさんホワイト買ってきました
ペンタス

その他諸々
それは又





この虫カミキリですか?

杏ちゃん得意げにベランダからくわえてではなく
手でチョイチョイさせながら階段を下りて連れて来ました
多分私に見せたくてね!

コガネムシは4匹連れて来てます
ベランダのバラを守ってくれてます(笑)
沢山褒めて上げたら今朝は私の枕元で寝てくれました♪


どうよ~って顔


その後満足そうにスヤスヤ

今日も杏ちゃんは幸せな一日でした♪

私は庭作業ができなくて心残りの一日でした( ´艸`)




ご訪問いただきありがとうございました