ニューイマジン♪花のジュウタン♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



ニューイマジン開花でーーーす♪

一昨年国バラで賑わってたニューイマジン
新苗で残り僅かになってた所ギリギリセーフで買ってこられたニューイマジン
つる仕立てにして有るけどきれいに咲きそろうのはもう少し先!


皆さんを虜にしただけの事が有ります
絶妙な絞りと色合い
o(〃^▽^〃)o



小花がまるでジュウタンのようです








霧島のジューダンもまだ頑張ってます
幾苗か処分するには勿体なくてもう少し楽しませて頂きますよ~♪


ピョンピョン短い首でかわいいですシレネ



🐱杏ちゃん🐱


昨夜の杏ちゃん

駄々っ子みたいでしょ(笑)

遊んでよう~~~っとポーズ


ネェネェネェ~~~

お父ちゃんが居る時にするこの格好

甘ちゃんだなぁ~
遊んで上げる事知っているニャァー🐱


カフェオレさーーーん
リクエストにお答えしましたよ~


ハイ ドアップで~触って見て~(^^♪

笑・笑・笑



暑くもなく寒くもなく♪

いい気候の埼玉からでした

連休だけど何も変わらないわ(^-^)/

庭に出ると入る事が出来なくなってしまうので遠慮してます(;^_^A

水遣りだけはやって

ハイ・お家入りましょ!

庭遊びが楽しくて仕方のない季節到来ですね!

身体がもう一つ欲しいと思っている所ですf^_^;




ご訪問頂きありがとうございました(^_-)-☆