フレンチラベンダー様々(*´▽`*) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


すっかり遅くなってしまいました(;^_^A

もう1時間位立ち話をして来ましたヽ(;´ω`)ノ

ピンポン

ハーイ

以前住んで居た裏のご主人でした!

お花大好きで庭を見に来てくれました

色々話に花が咲き少し焦りながらもお喋り~

だってブログ更新中だったんだもぉん(汗・汗)

ゆっくり更新所では無くなりましたので~夕飯作らなくては!

普通のご家庭と違っている我が家

今日は旦那お家ご飯です~これは普通ですよね(笑)

普段居酒屋にて夕飯兼呑み(^_^;)

だから今日は手抜きブログ(笑)

写真でお楽しみくださいませ~~~♪

現在我が家に有るフレンチラベンダー特集からどうぞA=´、`=)ゞ




中央のグリーンが好き


こちらも中央のワインカラーが好き



左の桃色ピンクも珍しいかも~


霧島から来たバーパスカム!で良かったかな!


好きな色ばかりでス♪



杏ちゃん今日もベランダで何かを見つけ~

お手👍がかわゆいです~♡



さてと夕飯支度します(笑)




ご訪問頂きありがとうございました(^^♪