アンティーク色で咲いたネ♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんなにニュアンスカラーアンティーク色で咲き始めてきました
昨年からのペチュニア
ニンマリ
ニコニコ


挿し木してたホワイトダブルも咲き始め
ニコニコ

嬉しい季節到来です


嬉しい事ばかりではない
ショック!


全然違うじゃぁん
諦めずにいたらタグのようなの咲いてくれるかなぁ~(;^_^A


popyさんから頂いた種まきっ子ネメシア桜色ホンワカですよ~♪


一度きり戻しをした子も咲いてます♪


今年の子良いね~大好きだわ♪


写真が嫌いな杏ちゃんです
カメラを向けるとプイ


ならば急いで反対側で
顔撮り成功
にゃー


清々しい土曜日
リハビリ行かなくていいと思うと気分も明るくなる(笑)
単純明朗


庭の掃除始めます



ご訪問頂きありがとうございました(^^♪