メヒコ&楽しみな蕾♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんばんは!

一昨日の夜出かけたお店
カニ専門店メヒコ守谷店


メヒコのメインはこちらのフラミンゴ

フラミンゴを囲んで座席がグルリ

時折口ばしをガラス越しに近づけてくれたり楽しめます


大好きな焼きズワイガニ

超美味しかったよ

写真これだけ(;^_^A

写真私だけなので気を使って撮れなかったねf^_^;


お誕生月にはこんなお土産をいただけます

カニピラフ小箱だけど買うと1280円

ケーキも~

リクエストをするとハピバスデーを歌ってくれます
さすがにパスしましたけど

いっぱい食べて太って
ガハハハ~

二夫婦なので楽しかったよ♪


今年も多分ナッピーだと思うんですけどすごい蕾です♪


こちらもすごい蕾のリトルメイデン♪


フレンチラベンダーホワイトもあったんですね!
すっかり忘れてましたf^_^;

バラの蕾
クレマチスの蕾
ジキタリス
アグロステンマ
デルフェニウム
数えきれないくらいの蕾が開花を待っています
それらを見るのが楽しい時期ですね
(^^♪


蕾だけじゃ寂しいのでネメシアとリシマキアシューティングスターのハンギング
まとまってきました
黄色いお花が咲かないで欲しいよ~汗


最後
玄関に飾って有るの
つい触ってしまういい香り~



今日も一日何をしたんだろうになってしまいました
病院が近いといってもリハビリに行ってくるとほぼ半日近く掛かってしまい
一日があっという間に終わってしまう
暫くは仕方ないね!
少しストレスだけど
あぁ~園芸店行って大人買いしたい~~~


杏ちゃんいないけど午前の見てね!


ご訪問頂きありがとうございました