パンジー・ビオラ集合(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


陽だまりの無いどんよりな埼玉です

それでも昨夜の雨でお花達は潤って居ますね~

暴れん坊さんも見事に暴れてますよ~


パープル系を一鉢にまとめて~中々良い感じです♬

左のj.シルバート綺麗です(^O^)


シンメトリーの左側は同じパープル系でも少し濃い目


何気ないブルーだけどお天気の空の色(笑)


ブラックも貫録十分ですね~♪


チッチャナ・チッチャナヴィオラ
可愛過ぎ
こう言うのが好きかも~笑
ワンサカ咲くと見応え有ります


癒し色~でしょう


こちらも小っちゃいよ~
やっぱりこの小ささが何ともくすぐります
株の広がりも気に入ってます



唯一沢山のお花を付けているクリスマスローズ
アプリコット


凄くシンプルで花付き抜群

ダブルやセミダブルは花付きも良くないし開花も遅い我が家のクリスマスローズです

楽しみが長ーーーく続きますが
早く咲いて欲しい




杏ちゃんはまた後でネ!



昨日は忙しく疲れまして
皆様の所に十分お邪魔も出来ず
リコメも出来ずでした
ゴメンナサイでした
後ほどゆっくりさせて頂きます





ご訪問頂きありがとうございました