悲しい日だったけど! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんばんはぁ~

今日は悲しい日でした
と言っても昔の事
私の赤ちゃん女の子の33回忌
月命日は欠かさずお墓参りしてましたけど
今日は又違った想いで参って来ました
大雪の日の2月17日に生まれ
一週間の生命しか頂けず
2月23日に天国に逝ってしまいました
暫くはふさぎ込んでましたね~
そしてその後
女の子に恵まれ立ち直れました
その子がイスラエルに行って居る娘です
昔ーーーの事
ですが
一生忘れられない日です

ご供養しましたので悲しまない事にします


何時もの日常
2番目のクリスマスローズが開花してました↑
セミダブル パープルネクター
セミになって居る濃いパープルに惚れこんで初めてセミダブルを買いました


ダブルの子
咲いたら綺麗と思う


ホワイトダブル
もう少しね開花


ガーベラ


ガーベラ


フフフ~
ガーベラ


お天気だったので開いた
昨日のアネモネ八重 綺麗だね~


日毎にパープル・ホワイトがハッキリして来て美しいですね(‐^▽^‐)


陽を浴びてこちらも輝いて見えます♪

お花で悲しみもどこかに飛んで行ってしまいました





(=^・^=)🐱🐱🐱(=^・^=)


杏ちゃんの顔また無いね!


この子も悲しみを癒しに変えてくれますよ~


この肉球にブチュってするの~笑


あーんちゃーん

ありがとうネ



遅くの更新でした



ご訪問頂きありがとうございました