気になる寄せ植え・模様替え♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


私の人生で初めてスノードロップと言うお花を買って見ました
可愛いですね~


少し雪が降ってましたけど今はもう止んでますの埼玉からこんにちは~

鉛色の空今にも又雪か雨かが降りそうです

昨日の陽気と打って変わって!
その昨日庭を眺め気になって仕方が無かった寄せ植えを解体し
模様替えをして見ました
折角のみどりのラナンキュラスが何処に有るのか~の感じでした
でしょう~
ユーフォルビアと真珠の木をスパッと抜いて見ました


そしてこの間のラナンキュラスをどんと
これだけだと又シックすぎるので
シルバーリーフプラス
何かスッキリしました
自己満足
≧(´▽`)≦
みどりのラナンキュラス集合になりました


真珠の木はこちらに移植
優しい色合いのガーベラ
この間トマト園芸に行った際買って有りました
大鉢にスモークツリーが植えられて
その下にの植込みです



ユーフォルビアはこちらの鉢に一緒に寄せて有ったリーフと植込み

あちらへ~こちらへ~
楽しい時間でした🎶





こちらも優しい色合いです
ちょっとブルー


ちょっとピンク
こちらもトマト園芸店さんで籠から出て二つ私の足を引っ張るので
108円で私の籠の中
大きくなりましたよ!




こちらは霧島から来た子⇅
やっぱり株が違います
来た時からしっかり者苗です(笑)
こう言う色は癒しだね~(^O^)




=^_^=🐱🐱🐱=^_^=


チラチラの雪がポタポタ雪に一時なりました
外を眺めて居ました
不思議そう


お澄まししながらジーーッと見つめてます



今日はあどけない顔では無いね!大人びいてますよ~
お天気の日とは大違いの杏ちゃんでした
=^_^=




昨日庭遊びして良かったです♪
でも今日は温度はそんな低くは無いんですよね~



クリスマスローズも少しずつ咲いて来て鉢は奥から出されて
賑やか過ぎる鉢庭になりつつです
どう整理して行くかが問われます



ご訪問頂きありがとうございました