咲き揃って来ましたね~♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


この時間遊び疲れてスヤスヤの杏ちゃん


今日は暖かい週の始まりになりました

杏ちゃんと声を掛けたくなります♪
尻尾でお返事
フリフリ
笑顔になる私
悪戯


もう~折角寝てたのに~
ノビノビ~
♡あぁー楽し♡



さてさて霧島からのヴィオラ
大人しくして居たのですが
ここの所に来て
咲き揃って来ました
まだまだ
未完成
もっともっとこんもりは春までのお楽しみ♪


綺麗にシルバートが入ってます


入って無いのもばらけたのも有ります(笑)


鮮やか・空色




如何ですか?笑


こちらも綺麗でしょうシルバート


入って無いの有る~笑


趣が違ったワンポット



ニンマリが止まらない・止められない
o(〃^▽^〃)o
ラーララー・ラーララー

ほんの一部よ~





暖かくて外作業バッチリのはずなんですけど
朝から旦那が一泊で仲間と小旅行に出掛けました
ので(笑)
気が緩んで
家の中でのらりくらり
お昼ご飯を作らなくて良いと思うとゆっくりしてしまいます(^_^;)
今日・明日
のんびりさせて頂きます

”亭主元気で留守が良い”

満喫





ご訪問頂きありがとうございました