バラ‣ばら・薔薇 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


バーガンディアイスバーグが沢山咲いて居ました


一緒にカットしたのは白蓮

こんにちは!

今日も良いお天気です
朝の空は真っ青でした
晴々
バラがこのお天気で咲き始めてきましたね
まだまだ持って居るバラの数が少ない方の我が家では
同バラの登場です
限られた場所でこれ以上は増やすのは困難と思ってます
が~欲しくなる病は潜んでます(笑)

クロードモネ
一日でここまで開花


フレンチレース



プリセスアレキサンドラオブケント
ハァ~


ジャルダンドゥレソンヌ
久々の開花


ウーメロ
形良くないけどアプリコット色は最高
こちらの下に有るジャストジョイもうすぐ咲きそう


今日の一押し ミスティーパープル
思ったより花弁が多く
勿論香りウットリ


こう言う咲き方好きなんです
ハッと息を呑むんだわぁ~





杏ちゃん後姿
何を見て居るのかしらネ!
今日も朝早くから
お天気だよ~起きてニャーニャー・ニャーニャー
元気いっぱいです

この姿は蓮ちゃんそっくり


今日は少し庭遊び出来そうです
何から手を使て良いやら
考えているうちに時間が過ぎて行きそう(笑)
頑張ろう




ご訪問頂きありがとうございました