花壇からあれこれ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんにちは~

ガーデニング日和の良いお天気です
でも今日は用事が有ってできません(^_^;)


ローズマリ
フェンスからはみ出て道路に顔を覗かせてます
外側なので時々程々にカットするのでお花をなかなか見られません
今回少し我慢して買った控えて居たらお花見れました
薄ブルー


クレマチス日枝
絡ませ方が下手で沢山咲いて居る所撮れません(゚ー゚;
お花は良いでしょ(笑




多肉ちゃん達


プックリ≧(´▽`)≦


タグの文字が消えちゃってます(泣)


ミセバヤ
チッチャ~なんです
それでもお花咲いてます♪


クロードモネ


ジェネラスガーデナー

どちらも甲乙つけがたいこのお姿
ホンワカァ~






杏ちゃんは毛糸玉で朝から活発に人なら汗をかく位(笑)
埃を巻き上げ遊ぶ事遊ぶ事♬

最近は体重も大分増えたのでドタンバタン結構な音がします( ´艸`)

可愛いニャァ~
この後何時通りスヤスヤ



これからお出掛け

急いでてゴメンナサイ

一応女性なので美容院(笑)



行って来ます


ご訪問頂きありがとうございました