のんびりしてます!! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ジュビレドゥプリンセスドゥモナコ






ミッドナイトブルー




ミルフェーユ






フォールスタッフ






ブラックティー





桃色カリシア  ワンポット凄い大株になってます(^^♪






エキナセアの花柄を整理しジニアを植え込み
大人シックになりました(‐^▽^‐)




挿し木で増えて良いですね~






今日の杏ちゃんは午前中遊びお昼に落ち着いた所
キャットタワー
買ってて良かった
爪とぎをここでしかしないので
家の壁綺麗です(笑)
傷になって居る所が有りますがそれは蓮ちゃんの仕業
キャットタワー買って上げて無かったからね!
飼い主の責任ですね(汗・汗)



月曜日に体調を崩し火曜日に病院行ったんですけど
狭心症は発作が起きて居る時でないと心電図には異常無なんです
火曜日では異常ありませんでした
とは言え42歳の時心筋梗塞一歩手前で命拾いして居て
カテーテル検査でも電気ショックで命拾いして
と言う経験が有るので
動悸にはかなりシビアな所が有ります
今回の動悸で不安の要因が増え
今少し不安症気味に陥って居ります
極力考えないように昨日あたりからボチボチ動いております
何が一番かと言うとやっぱり
庭に居る時が我を忘れられますね!
其のままだったジニアを植えたり
バラを切ったり
それが私には一番の薬の様です
勿論杏ちゃんが居ると言う事も気持ち落ち着きます
良いアドレナリン出してくれます(*^▽^*)

夏の疲れと寝不足でしょうか?
ここの所身体が重たくて~なんて思って居たんですけど
色んな事が重なり(まぁ~諸々ね)疲れてました

暫くのんびり・ゆっくりペースで
庭遊びしていたいと思います
いって又teftefショップで買い物してしまいました(((( ;°Д°))))



ペタやいいねをおして頂きありがとうございました
マイペースですがなるべく寄らせて頂きますので
宜しくお願い致します

今日はご訪問頂きありがとうございました