乗り越しちゃった~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



こんばんは~になってしまいました


今日は病院でした
ペラルゴニウムピンボケです
まるで今日の私の様です
病院は車と電車
今まで6年間一度もこんな事無かったんですけど
一駅で気が付いて良かった~
ハイ!乗り越してました( ´艸`)
最近の私ボケまくりです
夫に可笑しいんじゃないの!
昨日も凄く親しくしている方の名前を忘れ聞いてたしネ
何言われても返す言葉無し(^o^;)
ホントやばいかもです(;´▽`A``
暑さで頭とうとういかれてしまった(笑)
結局病院は予約時間を大幅に遅れトホホホ~
先生スンマセンでした





切り戻しロウグチ

今年初めて知りました切り戻しが出来る事を~
昨年までは今頃うどん粉病で真っ白にしてました(°д°;)
こんなに綺麗に2度咲きするなんて知らなかった!




ブルーエルフェンも一度咲き間を置いて又咲いて来ました




今年少しこの子達に注目してます

フロックス

私の新しい収集花になりそうです



ジャルダンドゥレソンヌ


ローズデキャトルバン


もうすぐお盆でお墓参りのため里帰りします
準備も色々有りますので
明日位でブログの更新は少しの間お休みになります
夫の実家・私の実家
お土産も買わなくては~
青森津軽はやっぱり遠いね

明日も記事書きますよ(笑)


ご訪問くださりありがとうございました