♡ミルフィーユの魅力♡ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

お早うございまーす(*'▽')


暑い・暑い・暑い・でございますね~

エアコン無しでは居られなくなりました

外で写真撮って居ると汗が只々滴り落ちる~~~

少しの時間だったにも拘らずです

エアコンの中に要るから汗が籠って一気に噴き出た~て感じ~

身体には汗をかいている方が良いのかエアコンの中に要るのが良いのか~考えてしまいますけど

両方を上手く調整する事が大事なのかなぁ~




そんな暑い中バラさん達は頑張って咲いてくれてます・


ミルフィーユが咲いてて良く見ると一個づつ違う咲き方で楽しくなってしまいました♪

白と淡いピンクで元々ホワァンなミルフィーユなんですけどまたまた魅力発見ですo(〃^▽^〃)o

見て下さいませ~~~









こんな白も有りました

美しいですね!と思うのは私だけかな( ´艸`)

一輪だけ香貴咲いてました

この雰囲気も魅力たっぷり

アラベスクの蕾も良い感じ

ガブリエルさんも癒しだね

ミスティーパープルうっとりしませんか
今日は画像遊んで見ました(*^ー^)ノ




最期にゴムの木もカットして遊んでまーす
新しい芽が出てくれるはず(笑)
元々水栽培用のちっちゃな木だったのを
昨年カットして2本立ちにしました
今年も挑戦です
芽が出てくれますように(^人^)


昨夜は二十歳の孫が遊びに来てくれました
末娘は10歳にして叔母さんになりました
とても仲良しで
昨夜はすき焼き奮発して上げました
終始笑顔の絶えない人懐っこい男の子
目に入れても痛くないとはこう言う事を言うんですね!
楽しい夜を過ごせました


こんなに暑くては庭に出られませんね!
日中は家の中からチェック
夕方になってからチェックした所を作業します
  


皆さんも熱中症にお気を付け遊ばせ~



☆ご訪問頂きありがとうございました☆