クルクマ・ペチュニアペチュニア | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



お早うございます

大好きなクルクマを見つけました
昨年も白とピンクを育てて見たけど
冬越しならずでした(-"-;A
また買っちゃった~

小さな寄せ植え
カラジュームと庭に有る蘭なんでしたっけ^^
軽めの爽やかさを演出のつもり(^_^;)



○●○●○●○●○●


ペチュニア 6月30日のあずき
それから間もなく切り戻して


昨日こんな復活状態になりました



メロンパンも同じように切り戻し復活


イエィー

ちょっと自慢(笑)




こっちは挿し木組
良い感じに根付きました~
本元は只今養生中


カリシアがこんもり
その後ろに
ペチュニアホワイトダブルも健在


カリブラコアも一回切り戻し
手前のカプチーノ敵芯試み中
今年はペチュニアオンリーのような夏鉢です
他の植物あまり無くて庭は寂しい状態です
エキナセアが咲いてますだけ~超寂しい
園芸店巡って探して見ようかなぁ~
でもお盆家開けるし
悩みますね~





こちらのお方 
コンクリートの隙間に芽を出し

こんな可愛い小さなお花が咲きました
何と言うお花かしら?
それにしてもこんなところから芽を出すなんて強健なんですね
辺りに見た事無いから
きっと鳥からの贈り物ですね( ̄▽+ ̄*)

今日も暑い一日になりそうです

皆様良い午後を~




♡ご訪問頂きありがとうございました♡