リスボア・ヘンダーソニア | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



梅雨の晴れ間でしょうか~暑いです~でも雨は飽きたから気持ち良い(笑)

昨年の秋に買い求めたクレマチス・リスボアがやっと咲いてくれました



本当はもっと渋可愛いですけど

写真 上手く色が出てくれません!(´Д`;)

くすんだ藤色で落ち着いたお洒落な雰囲気

3センチほどの小さなお花が沢山咲くそうですが

今年はまだ沢山と言うほどでは無いです

来年に期待♪



こちらは妹から鉢ごと頂きました

ヘンダーソニア

立ち性のクレマチスです

同じ鉢にこの子も一緒に植えられています

ハナシマと言うそうです




エキナセア フラダンサー

フラダンサーらしくなって来ました

でも

支柱が必要で(長雨で)倒れてしまいます(汗

花数が多く付いてくれ嬉しい

花弁のタラァ~ンが何とも好きo(^▽^)o



今朝のバラ

二番花

タイタニック

ウフフフ~の雰囲気

雨で少し傷んで可哀そう



アブラハムダービー

一番花より

色濃く

アプリコット色

ビタミンカラーになってた



ミスティーパープル

少し小振りです

でもでも

この美しさは変わらず惹きつけられる~


日中は暑くて庭には出て居られません

かと言って私は朝早く起きられないばーばです(・ω・)/

庭作業は夕方涼しくなってから~

夜は何時までも起きて居られるんですけど(笑)

この生活習慣を変えたいと思うんですけど

中々変えられない(;´▽`A``

早寝早起き

目標です(笑)

幸せな目標ですね

ブップ~







ご訪問頂きありがとうございました(*^_^*)