晴れた(*'▽')・西洋ニンジンボク プルプレア | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

久々に晴れた音譜 青空音譜






ドンドン伸びて天まで届きそう(笑)

下の枝を少しカット上に伸ばそうとしているニンジンボク

意に反する事無く伸びてくれてます

白い壁が寂しく見えて

それで植えたんですけど(大きな鉢で)

強健ですね!

嬉しい


下から見上げるとこのパープルの葉



表は緑の葉

皆さん好きですよね~ヾ(@°▽°@)ノ

大きくなって白い壁を賑やかにしておくれ~








今年はピエールさんが勢い良いですね!

二番花の新芽がたぁくさん出てくれてますo(〃^▽^〃)o






ソニャドールも優秀






こんなに綺麗なスカビオサ



長雨でこんな姿に沢山なってます

これで種採れますかしらねヽ(;´ω`)ノ




開花待の裏に控えている鉢花






清々しいなぁ~

今日はお出掛けなし

庭で作業しなくては!

あまりのお日様でお花がぐったりしているのも有りますね~

お水はたっぷりなんですけど!

ちょっと可愛そう

さて何から始めようかなぁ~

日焼け少しきになるね(笑)




ご訪問頂きありがとうございました(*^_^*)