蓮&ビオラ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちは~





小雨が降ってます。


お天気が崩れて来ました。


薄暗いでも気温は少し暖かめの一日になりそうです。


こんな日は家の中でゴソゴソ何か磨きます(笑)


外に出られないと諦めがついて今日はトースターでも綺麗にしようかなぁ~と







昨日の蓮ちゃん続きです。


この可愛いケットが大好きで掛けて上げると何時までも気持ち良さそうに寝てます。今の時期寒さしのぎにお気に入り見たいです。

昨年までは猫ちゃん用のホットカーペットを敷いてあげていたのですけど低温火傷までは無いんですが足が少しグジュグジュになったので今年は止めました。

なのでこのケットを掛けて上げてます。女の子だから可愛いでしょ(^^♪




昨日はこんなに眩しそうだったのに今日はケットにすっぽりくるまって居ます(笑





3株植えたビオラ広がって窮屈そうだったので一株違う鉢に植えて上げました



のびのびと成長してくれてホットです(^^♪



良い絞り紫花付き良いですね~




ブルーの子も花付き良いです、パープルの焼けの入った子美人に見えます(*'▽')



ヌーヴェルの白 広がりが無いけど花付きは抜群な子ですわぁ~




さて掃除に掛りますかね~


歯の調子も明日まで我慢の子して頑張ります(笑)


それでは昨日のコメ返しをしてからかかります~





お粗末なブログにご訪問頂きありがとうございました(*´▽`*)