気分を変えて! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

お早うございます。


風が冷たーい(寒)


今日は外仕事遠慮しといた方が良いかなぁ~


バラの植え替えしていない鉢の周りの土を取って入れ替えしようと思っていたのだけど~

辞めとく~風邪ひきたくないし~ノンビリやりますわぁ~





と言う事で昨日バラの土を買いに行ってお連れして来たお花を昨夜(笑)夜ですよ~暖かかったからね!植えたんですよ~



バラの黒蝶を思わせるような赤系のお花を選んできましたo(〃^▽^〃)o

ラナンキュラス



ジュリアン2種


3株の寄せ植え完了(笑)




淡い系のお花の中に置いてみました(‐^▽^‐)


癒しのブルー・白の中にワンポイントどうかしら?





ちょっとお出かけしてきます。

寒いなぁ~