猛暑の中の薔薇 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは~




この暑さ何なんでしょうねぇ~

暑さだけで無く大雨!

東北の方々(秋田県中心)心からお見舞い申し上げます。




私の庭も暑さでお花たちは昇天したのも有ります。

今日少しだけ抜いたり切ったり整理しました。

明日から里帰りします。

娘に水やりをお願いするのでそのための整理も有った訳なんですけど~


薔薇はかたい蕾を残し 飾れるのは切りました。

この間のスイートムーンはまだ花瓶に入って咲いてます。

今日切った薔薇


Happy Gardening Life


Happy Gardening Life


Happy Gardening Life




Happy Gardening Life




Happy Gardening Life


Happy Gardening Life

ブラックティーに見えますか? 春色とは程遠い鮮やかなオレンジ色してます(笑)
Happy Gardening Life

黒蝶 この子は今日一日で咲きながらポプリになってしまってました(@Д@;

どれだけ暑いのかを物語って居ますね!

Happy Gardening Life





最期に玄関の鉢植えワイヤープランツ寄せ植えで涼んでください(‐^▽^‐)


Happy Gardening Life






明日早朝から青森へ出発です

今回も夫の車です

混雑は運に任せて~

夫の実家と私の実家のお墓参り

そして一番は母のお見舞い


暫くブログお休みです

行って来ます


皆様もこの猛暑お身体に十分気を付けてお過ごし下さいませ!