昨日の小花 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨日の小花深夜取り込み成功しました




姫フウロ草


危ない所でした!


蒸し暑い日が続いたときもう駄目かと思ったフウロ草です。


根腐れ寸前の所何とか生還してくれました。


お花も咲き始め嬉しい悲鳴を私が上げている所ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

Happy Gardening Life


Happy Gardening Life





冬越しをしてくれたこの子名前は???なのですが元気にお花次々咲かせてくれています音譜アップ

Happy Gardening Life


Happy Gardening Life


Happy Gardening Life






預かり物のお世話してました~



長女が梅干を作りたくて始めたのですが娘のマンションは北向きで一日中お日様が当たらないため実家である我が家の庭に干す事となり3日3晩面倒を見ているところです。

この後夕方梅が暖かいうちに梅酢に付けビンに入れておしまいでした~^^

私はこう言うの苦手なんですぅ (汗・汗)

庭に出ると梅の香りがプンプン 良い体験しました(笑)

Happy Gardening Life


Happy Gardening Life


昨日の続きでした~



おしまい