プロペルティウス・初雪カズラ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちは~




今日はなんだかさっきから画像は取り込んだのですが其の後2回も失敗

疲れたヾ(@^(∞)^@)ノ


こんな事も有るのね



ってクレマチス プロペルティウス


Happy Gardening Life



Happy Gardening Life



Happy Gardening Life

今年お迎えしたばかりなのですがポチリポチリ咲いてくれてます

今お花5個ぐらいでしょうか!

エトワールローズと一緒に絡ませているのであまり目立ちませんけど

八重咲きは始めてのクレマチスです

裏はピンク中心は白 中々優しい雰囲気の癒し系ですね( ´艸`)





初雪カズラの新芽勢揃いしてきました


Happy Gardening Life



Happy Gardening Life



Happy Gardening Life

強カットします毎年 って何年になるのでしょう???

植え替えもします 根も其のときカット 強健なんですね!

こうしてちゃんと芽が出てくれるんですから~

新芽のピョンピョン立ち上がりが可愛い~

これからの庭に彩を添えてくれますねo(〃^▽^〃)o





スカビオサ ムーンダンス

一株だけなのにかなり暴れ捲くってます


Happy Gardening Life


私にしては本当に珍しいんですけどこう言うシーン

やっと巡り会えた瞬間ですw川・o・川w

Happy Gardening Life





板壁の周り アチコチの多肉たちをとり合えず置いてます(笑)

これから考えますA=´、`=)ゞ

Happy Gardening Life



Happy Gardening Life





二番咲きプリンセスアレキサンドラオブケント

子振りながら色合いは一番花より濃いような気がします

Happy Gardening Life


ジャルダンドゥレソンヌ咲き始め綺麗な色してます この後白っぽくなってしまいましたね~  良いとこ撮り出来ました(≡^∇^≡)


Happy Gardening Life


UPするのに随分時間が掛かってしまいました~凹・凹・凹


昨夜の疲れかなぁ~中々眠れなくて睡眠不足


少しお昼ねタイム取ろうZzz…(*´?`*)。o○



今日は最後まで読んでいただいてありがとうございました