*<雪>*そして~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

おはようございますヘ(゚∀゚*)ノ


一昨日の雪 積もりました~(@ ̄Д ̄@;)雪


昨日は雪片付けにてんやわんやでした!!


お花たちは思っていたより痛みとか少なかったようですv(^-^)v


我が家ではドドちゃんが一番被害に遭いましたね\(゜□゜)/



Happy Gardening Life

こんな感じで中心が割れた状態になり惨めな姿です!!





Happy Gardening Life

2箇所骨折ですΣ(~∀~||;)




Happy Gardening Life

折ってしまわないで取りあえずくっつけたて結わき応急処置A=´、`=)ゞ




Happy Gardening Life

なんとか姿が見られるようになってホット一安心(;´▽`A``


他の子たちも様々です~^^



Happy Gardening Life

Happy Gardening Life


Happy Gardening Life

乱れまくってました。ビオラたちはその後何とか復活を遂げたのですがこのキ


ンギョソウは折れてしまった枝が何本かありました( ´(ェ)`)



がっかりばかりではなかったようですヾ(@^(∞)^@)ノ



Happy Gardening Life

ルビーネックレス多肉は雪に強いんですね~


他の多肉たちもすっかり元気でした~w川・o・川w



また 雪ならではの楽しい写真も撮れました。



Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

みんな可愛いでしょ音譜雪


全部の雪が解けるまでしばらくかかると思いますが車道は大丈夫のようです。


日光の射さない所だけは気をつけて歩かないとね(><;)になってしまいます!