散歩 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

寒くなり汗をかかなくなって体重は変わりないのに

体脂肪だけ増え、ちょっとヤバイ (>_<)

毎日と言う訳にはいかないけれど、

散歩する事にしました~^

何日か歩いていると色んな植物が目に留まり

見入ってしまってo(^▽^)o


Happy Gardening Life


紅葉真っ只中 実も付いていてパチリ(^_^)v



Happy Gardening Life   

紅葉とは無縁、常緑樹ねー

真っ黒の実が面白かった^^


Happy Gardening Life

三つ葉の花ですよね~

通りすぎて行ってしまおうとしたのですが

戻ってパチリ

ピンクが気になってしまったのよねo(^-^)o


Happy Gardening Life

名前思い出せないの~

雑草の中に堂々とアレンジメントで言うと

フォーカルポイントって感じで赤く咲いてました(^~^)


今日の歩数6,700

出来るだけ頑張って歩こうっと 体脂肪のためにv(^-^)v

道端見入りながらね~