春のバラ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日は雨降りで寒いですねー

今年に入って初めてガスストーブ点けてしまいました (゜ρ゜)



Happy Gardening Life

5月に咲いたつるバラ (*゚.゚)ゞ

シャルルドゴール・ラベンダー 

ピエール・ド・ロンサール

枕木によくにあっていたようで、シャルルドゴールを

見た若い男性の方が、(この色いいねー)と言って

通って行きました。男性だったのでびっくり (*_*)

どうやらガーデンコーディネ-ターのようでした うっふふ

今、新しいシュートが沢山出ているので来春が楽しみ (^_^)v



Happy Gardening Life

ムンス・テット・ウッド(右)

ミスティーパープル(左)

こんなに沢山咲いてくれるのは春ですね



Happy Gardening Life

プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント

長い名前ね 香り良し、花姿良し、

言う事なし 綺麗ね~ 私が言ってどうする?


雨が強く降って来る前に寄せ植えのお花達をチョイスして

来ました。お楽しみに (^-^)