ドライフラワー | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

11月も後半に入り大分寒くなって来ましたね (^-^*)

私のバラ達も咲くまでに日にちが掛かるようになり

毎日首を長くして待ってます 待った分咲いてくれると

嬉しさが倍増 (^▽^) 

今日はドライフラワーにしたバラの紹介にしますね ^.^



Happy Gardening Life


リビング一角

春にオレガノがたくさん咲いてくれドライに *、

バラは10種類ほど、あとはススキです

結構、形になってくれてますでしょうかしら?

リースも作りました

時間つぶしに作ったレースもエピソードがあります

100金で糸を最初3個買い、その後足りなくなった

分を買ったのですが、同じ黄色でも最初買ったのが

少し薄いんです。後の方が濃いんですー まあいいっか

で最後まで編み上げ飾って見たら良いグラデーションになって

見えニンマリ (*^▽^*)



Happy Gardening Life

この作品は私のではありません

創作人形作家 吉村柳子 さんが作ったものです

セピア色のバラの盛りかごをイメージしたお気に入りの

タペストリー 今度彼女が作った人形をご紹介しまーす o(^-^)o