ものもらっちゃったよ。 | そのまんまISSEIぶろぐ



photo:01




朝起きたら左のおめめが腫れてたよー。



重たいまぶたさん。



どうやら、ものもらいってやつみたい。



目薬したら赤みと腫れはひきました。


しかし、重い。


目に病気が出るときは


真実を見極めるときがきた。


ってことらしい。


この開眼した目で真実を見極めてみせる。


rakugaki:01




そんな明日はオーディションだぜ?


朝からオーディションだぜ?


このものもらいってやつをネタにするしかない。


しかも制服だぜ?!


眼帯に制服なんて萌え萌えじゃないか!?


だから眼帯はしないぜ~。


rakugaki:02





とりあえず、今さっき行くことが決まって、台本入れなきゃいけないという、過酷な状況かつ、ものもらい。



神様は試練を与えなさる。



かかって来いや~~!!!!!!笑


それでは、マイホームの駅についたのでまた明日(*`∀´*)


コメントのお返しです!

☆ ゆかりん♪∞# さん
こちらこそ、ありがとうございます!!
お互いまだまだ人生これからですね!(*`∀´*)

☆晃博 さん
ほんとになかなかいいよ!\(`∀´)ノ
大学生とかだと、また違っておもしろいと思うし!!(*`∀´*)

☆ひよこ さん
その通りです!!
なんでも貪欲にチャレンジです!
まだまだ可能性は無限ですからね!\(`∀´)ノ

☆めぐ さん
そうなんですね!
もし機会があったら読まれてみてください(*`∀´*)!
独創的な絵ですよね!

☆チョコパイ さん
音楽も大好きですよ!\(`∀´)ノ

僕は、今だ尾崎豊さんは好きです!
あとは清水翔太さんとか、槇原敬之さんとかもよく聞きますね(*`∀´*)

☆あすうっしー@SNSD さん
それはよかったです!\(`∀´)ノ
これからもガンガン書いていきますよ!(*`∀´*)
テッドはほんと笑えますよ!笑
イエスマン観たんですね!!
あれは確かに面白かったです!!


以上です!

また明日\(`∀´)ノ

油木田一清










iPhoneからの投稿