おやすみプンプン。 | そのまんまISSEIぶろぐ

浅野いにおさん。


最近好きな漫画家さんです!


すすめられて漫画をみたら、ハマりました。


映画にもなった『ソラニン』などを書いた人でもあります。


ソラニンも漫画で読みましたが


よかったです。


でも今のハマりは『おやすみプンプン』って漫画です。


photo:01




表現が好きで、読むと止まらなくなります。


主人公が抽象的にかかれてて、


新感覚です。

こんな感じです。
rakugaki:01




色んな作品の形があって

なにがいいかなんてわからんなー

ってほんとに思う。


だから今はなんでもやってみようと思います!!


それでは、コメントのお返しです!


☆ se-ya さん
たしかに!グリーマイルは何回みても泣ける!!

テッドのラスト地味に感動する!
後遺症残ったとかめっちゃうけた笑

☆ゆかりん♪∞# さん
ブログ拝見しましたよ!!
素晴らしい考えだとと思います!
応援してます!\(`∀´)ノ

☆★わかな★ さん
その通りですよ!!
僕も、欲張りさんなので、まだまだ満足できません!(*`∀´*)笑

☆チョコパイ さん
是非みて下さいね\(`∀´)ノ

豆腐ためしてくれてありがとうございます!!
僕も黒豆ためしてみますね(*`∀´*)
美味しそうです!!

☆Nico さん
ほんとに良い映画でした!
心がポカポカですよ!
教えてくれてありがとうございますね!\(`∀´)ノ

以上です!

また明日!!


油木田一清




iPhoneからの投稿