しあわせの隠れ場所。 | そのまんまISSEIぶろぐ


今日は、いい作品に出会えてハッピーです。


以前、ブログのコメントで紹介頂いた。


『しあわせの隠れ場所』
photo:01



今まで見た洋画の中で1番でした。

本当に感動した。

この作品は色んな方に観てもらいたいと思いました。

実話を、元に作られた映画です。


しあわせについて考えていた僕に

どっかりのしかかりました。

僕の考えでは、しあわせの形は

人それぞれで、なにがしあわせかなんて

誰にも決められないと思います。

しあわせと思った者勝ちだと。



そういえば、この前

無性に楽な気持ちで映画を、観て観たくなり

『テッド』を、観てきました。

バカバカしくて、最高でした。

色んな作品の形があるけど

やっぱり映画好きだ。

心が呼吸するのがわかる。

自分をその気持ちを届ける仕事をしてる。


それは、映画だけじゃなくて

色んなもので届けれるものだとも思う。


その中で、俳優として
僕なりの届け方を磨いていきたい。

たくさん、届け物をもらって

みんなに届けたい。


二月撮影インの映画『SNOW GIRL』では


なにを届けよう。


さて、それでは アンカークラフトのお洋服を紹介します。


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ネックのバランスもよかったし
着心地も、伸縮性があってよかったです。
重ね着にも、いい色だと思います。

もしよかったらHPもどうぞ!
↓↓
アンカークラフト




それでは、コメントのお返しです。


☆ ゆかりん♪∞# さん
とても素敵です!!
娘さんの夢がゆかりんさんの夢なんですね。
僕もいつかそう思える日がくるといいな。

☆ たつまさ さん
ありがとね!!
熊本帰ったら、また連絡するから銭湯いこうぜ!笑

☆★わかな★ さん
ありがとうございますね!!
絶対引き寄せてみせますよ!\(`∀´)ノ
そして、ワンちゃんも、お母様もお大事に。

☆りりー さん
ありがとうございます!!
やったりますからね!!(*`∀´*)

☆めぐ さん
ありがとうございます!!
僕も一日でもはやく恩返しがしたいです。

☆チョコパイ さん
ありがとうございます!!
みんなに勇気を届けれるブログになったらいいなー。
その一心です。
豆腐情報感謝です!!
あと僕のオススメで、卵豆腐を、レンジでチンして食べると…
是非お試し下さい!!!!笑

☆ あすうっしー@SNSD さん
ありがとうございますね!
届けるために、日々精進です!(*`∀´*)
タイピーエンは辛くないですよ!\(`∀´)ノ揚げ卵とかも入ってて美味しいです!(*`∀´*)!!
アオハライドほんと面白そうです!!


以上です!

また明日!!


油木田一清





iPhoneからの投稿