きている。ついている。 | そのまんまISSEIぶろぐ

本日はオーディションでした。


朝からはじまり、昼の3時半に終わるという長時間のオーディションでした。


今持ってる力は出し切れました。

手応えもありました。

緊張は微塵にも感じません。

やりたくてやりたくて仕方ない

芝居をやれるのに、緊張したらもったいないからです。

確実に力がついてます。

去年立った舞台、一ヶ月ロングラン公演が効いてる。

一ヶ月間も芝居と隣り合わせだったからね。

芝居をやってるときの感覚は。

時計がこの世になくて

空気もうまくて

冷静だけど、興奮してて

違う世界でいま生きてる。

うまく説明できんけど、

やっぱり自分のいる場所はここ以外考えられない。

もっと芝居をさせてくれ。

その気持ちが監督に届け。

そして、熊本の力もすげっ。

二年前、熊本に帰り、白蛇神社へ行き

CMを、決めた。

去年は、ドラマ。

今年は映画すでに決まっていて

次はなにが決まるか。

そしてまた太いオーディションが入った。

まだまだ生意気に、貪欲にやりたいようにやろう思う。

この世には見えない力がある。

祖父の墓参りへ行き

突然のゲリラ豪雨。

確実にいる。

てかいる。

ついてる。

きてる。

白蛇神社の数珠もパワーをくれる。

photo:01



やっぱり運は引き寄せるもんだ。


努力せずもの運を得ず。


血管きれるまでがんばりたい。


それでは、コメントのお返しです。

☆se-ya さん
麦芽が1番うまいよね!!\(`∀´)ノ
マジかー!!
たいぴーえん食いたいよー!
いこー!!!

☆★わかな★ さん
ですよねーー!!!
モファーってするんですよね(´Д` )笑
オーディションがんばりましたよー!\(`∀´)ノ

☆チョコパイ さん
気合い入れてがんばれましたよー\(`∀´)ノ!

タイピーエンとか、春雨のラーメンのようなものです!!
コンビニはサンクスですよ!

豆乳情報ありがとうございます!!(*`∀´*)

☆ めぐ さん
めっちゃ全力でしたよー!!
タイピーエンは熊本限定の春雨ラーメンのようなものです!\(`∀´)ノ
美味しいんですよ(*`∀´*)!

☆ゆかりん♪∞# さん
夢はいくつになっても、持てると思いますよ\(`∀´)ノ!
人生の主人公を自分ですからね!(*`∀´*)!!

以上です!

また明日!!


油木田一清


iPhoneからの投稿