ときには早めの更新もよかろう。 | そのまんまISSEIぶろぐ


本日は早めの更新です!


オーディションにいってきました!


ものもらいのおめめさんも、なんとか腫れがひいて


なんならネタにしちゃって


とにかく好感触!!!!!


rakugaki:01




前に一度現場で一緒だった監督が覚えてて下さってました。


こういうときに、『油木田』とう苗字は役に立つ!!


もちろん本名です。


芝居も、たっぷり!


力を全て出して、飾らず作らず


ありのまま。


完璧ぬけた!


オーディションは戦いです。


そして、仕事の面接です。


そんな極地にあと何年いるのだろう。


でも、ほんとに力がついてる。

感謝。

周りの、先輩方、マネージャー方。

そして、努力。

こんなにいって、落ちたら恥ずいんでもうやめておきます。

ただ一片の悔いなし!


応援してくれてる皆さんに恥ずかしい思いはさせたくないなー。

僕を応援してよかったって思えるようになってみせます。

そして、調子には乗りませんよ。

戦場に出てからが本当の戦いです。

そして、本当の恩返しです。


たっくさんお金もいただいて

家族を旅行に連れってあげたい。笑

仲間にうまい飯おごりたい。笑

そんなもんすよ。

原動力って。
photo:01





それではコメントのお返しです。


☆ゆかりん♪∞# さん

ありがとうございます!!
ぶちかましてきましたよ!!\(`∀´)ノ

☆まお。\(^o^)/ さん
ありがとう!
無事に終わったよー!(*`∀´*)
腫れてるからクッキリなのかも!笑

☆めぐ さん
そうなんですよ!!
もらっても全く嬉しくないんですよー…(´Д` )

父親ゆずりのバサバサまつげです。笑

☆チョコパイ さん
ありがとうございます!!
なんとか腫れもひいて大丈夫でした!(*`∀´*)
オーディションぶちかましてきました!!


以上です!


また明日\(`∀´)ノ


油木田一清



iPhoneからの投稿