『恋愛戦略会議』 | flower~優しい日々~

flower~優しい日々~

大好きな藤木直人さんの事や、RockonSocialClubの事、日々何気なく感じた事などを綴っていこうかなと思います。


三連休最終日。土日はお出掛けしましたが、お天気も良くて暖かい日でした。


昨夜もそんなに寒くはなかったんですが、今朝起きて外を見たら夜中に雪が舞ったのかうっすら白くなっててビックリ。午後からは晴れてすっかり溶けましたが。今週末は20℃近くまで上がり、春本番のような暖かさになるようです。


さて、先日、直人さん出演のドラマが解禁になりました。
 


松下奈緒主演!超妄想型会話劇ラブコメ誕生!牧瀬里穂、齊藤京子(日向坂46)、ゆうちゃみとクラフトビールを片手に恋の戦略会議!そんな4人が集うバーのマスター役は藤木直人 - フジテレビフジテレビでは3月13日(水)より、松下奈緒主演の4夜連続のスペシャルドラマ『恋愛戦略会議』を放送する。この作品は、とあるクラフトビールバーに集った4人の女性たちが、お互いの恋愛を成就させるため...リンクwww.fujitv.co.jp

松下奈緒さん主演。
4人の女性たちが、お互いの恋愛を成就させるべく夜な夜なクラフトビールバーに集い「戦略会議」を行う新感覚ラブコメディーだそうで...

そんな4人が集まるクラフトビールバーのマスター 小暮 豊(こぐれ ゆたか)役を演じるのが藤木直人さん。

藤木直人さん コメント』

台本を読んでの感想をお聞かせ下さい。

「三者三様ならぬ四者四様の“恋に不器用な女性”が描かれていて、きっと女性の視聴者の皆さんは誰かに感情移入出来るんじゃないかと思いましたし、4人の恋に向かって奮闘する様がとても面白いし可愛(かわい)らしいと思いました」

木暮豊役の印象と、演じる上での意気込みを教えて下さい。
「木暮はそんな4人の女性を優しく見守っている人で、お酒に関して豊かな知識とこだわりを持っている。僕自身お酒が大好きなのでクラフトビールバーのマスター役を演じられるのは楽しみです。こんなお店があったらいいなと思ってもらえるよう頑張ります。まずはクラフトビールを飲みまくって役作りしたいと思います!」

視聴者の皆さんへのメッセージをお願いします。
「肩の力を抜いて気軽に、気楽に見られるラブコメディーだと思います。きっと皆さんもビールが飲みたくなると思うので、できたらクラフトビールを手にして見ていただけたらうれしいです」


 

 


松下奈緒さんとは2011年に『CONTROL~犯罪心理捜査~』で共演されてますが、今回も楽しみです。


バーのマスターと言えば、すぐ思い浮かぶのが、2005年の『スローダンス』ロケ地巡りもしました。


芹沢英介さん役でバーのオーナーを演じられましたが、英介さんカッコ良くて大好きでした。最近リピしてなかったので久しぶりに一気観しましたが、やはり素敵です。直人さん32歳。もう19年も前になるんですね~