楽しみだけど悩ましい | flower~優しい日々~

flower~優しい日々~

大好きな藤木直人さんの事や、RockonSocialClubの事、日々何気なく感じた事などを綴っていこうかなと思います。


本日2月4日は立春。~春の始まり~
昨日今日は春を感じるような暖かさでした。昨日は毎年恒例、恵方巻を食べて豆まきをしました。良い一年になりますように~!


さて、今年の夏は推しのライブツアー(直人さん、Rockon)が同じ7月8月に開催されます。公演日が重なったり近かったりで...希望してた公演を諦めざるを得なかったり、何かと悩ましく過ごしております(笑)


先日2月1日から直人さんの『LIVE HOUSE TOUR&FAN CLUB EVENT 2024』のFBI先行受付が始まりました。仕事から帰ったらいきなり始まってたのでちょっと驚きましたが💦

 


締め切りは2月20日(火)18時まで。昔みたいにあちこちとはいきませんが、もう少し考えて決めたいと思います。なかなか難しそうですが、当たる事を祈るしかないですね。


北海道も2006年のver7.0を最後に行ってないので、観光がてら久しぶりに参戦したかったのですが...そうすると3週連続になっちゃうし(当たれば)体力的にも金銭的にも厳しいので残念だけど断念(-_-;)



RockonSocialClubも2月1日に、2024年夏『KURE 5-56 Presents Rockon Social Club Reloaded Tour 2024』開催の発表がありました。チケット販売等の詳細はまだですが。


希望通りとはいきませんが、名古屋が3公演あるので、当たると良いな~!