2023年もあと少し | flower~優しい日々~

flower~優しい日々~

大好きな藤木直人さんの事や、RockonSocialClubの事、日々何気なく感じた事などを綴っていこうかなと思います。


今年もあと僅か。ほんとあっと言う間の一年でした。口癖のように言ってますが(笑)

昨日は仕事納めでしたが、今日も早く目が覚めてしまったので、のんびりテレビ観てます。先日最終回を迎えた『いちばんすきな花』今季唯一、最終話までずっと観たドラマ。何気に録画してたので、また一話から...(笑)


次が早く観たい訳ではなかったけど、ゆったりとした時間の中で物語が丁寧に描かれていて、主演の4人(松下洸平 多部未華子 今田美桜 神尾楓珠)の関係性に癒されました。主題歌の藤井 風『花』も素敵な曲で好きでした。


今年も『元気の源』藤木直人さん、男闘呼組復活から一気に嵌まったRockonSocialClubにはライブにドラマに色々と楽しませて頂きました。

本日30日で藤木ハリーも見納めですね。私も最後見届けたかった~ですが、無事に終えられる事を祈ります。観劇される直友さん、楽しんで来てね~!!

 


来年早々に新CMも始まりますね~


 


話は戻り、後半は怪我で入院、療養する羽目になってしまいましたが、元気に仕事復帰も出来たので良かったです。来年も楽しみがたくさん待っているので、怪我に注意して、健康で幸せな一年になれば良いなと思います。


まずは、明日の紅白楽しみです。



相変わらずマイペースで拙いブログを読んで下さった皆さんには本当に感謝しています。温かいコメントもありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年を!!