もうすぐ武道館 | flower~優しい日々~

flower~優しい日々~

大好きな藤木直人さんの事や、RockonSocialClubの事、日々何気なく感じた事などを綴っていこうかなと思います。


8月も後半、残暑厳しい猛暑日が続いてますが、昨日 買い物途中の車から空を見上げると、高くなった空に鰯雲が広がり、ちょっとだけ秋の気配を感じました。



そう、後れ馳せながら、藤木直人さん 俳優デビュー 1995.8.19公開 映画『花より男子』花沢類役~28周年おめでとうございます✨益々のご活躍を楽しみにしています。舞台『ハリーポッターと呪いの子』は13公演が終了。まだまだ長い道のり、体調に気を付けて頑張って下さい!!




そして、今週はいよいよ、男闘呼組 LAST FOREVER~日本武道館です。



男闘呼組としては最後になるので、楽しみの中に勿論寂しさはありますが、昨年の電撃復活から一年間、あれやこれやと色々楽しませて頂き、感謝の日々でした。

先日、妹と1日づつエントリーして当選した、24日25日のチケットを発券してきました(24日は一階北東、25日は2階東と両日ステージ横から観る感じ)男闘呼組の席運はイマイチのようですが(^^; )

良席だと前日からソワソワして緊張しちゃうので気楽に楽しめそう。両日成田くん側なので私も妹も満足してます。と言うか、参戦出来るだけで感謝!!楽しみです(*^^*) 無事に何事もなく最後の勇姿を見届けられすように~

26日 日比谷野音でのENCOREライブの発表はちょっと驚きましたが、8月は31日までありますしね(笑)しかしながら遠征組の私は新幹線のチケットもすでに確保してますし、武道館2日間の後の暑い中での野外ライブは体力的にムリムリ🆖💦 私は2泊して26日は後ろ髪を引かれながら帰る事になりそうですが、参戦される皆さんは楽しんで来て下さい!!


配信、ライブビューイングもあります。

 

ツアーパンフ予約開始

 


その前に明日の『しゃべくり007』にご出演。めちゃくちゃ楽しみです!!