6/8『SONGS』男闘呼組 | flower~優しい日々~

flower~優しい日々~

大好きな藤木直人さんの事や、RockonSocialClubの事、日々何気なく感じた事などを綴っていこうかなと思います。


梅雨の時期はジメジメスッキリしない日が続いて気分も下がり気味ですよね。昨日も日中晴れたり曇ったりの天気でしたが、仕事帰りの夕焼けは真っ赤で鮮やかでした。




さて、先日8日に放送された『SONGS』何回かリピしてますが、カッコ良かったですね。大泉洋さんとのトークも楽しかったですし、秘蔵映像も嬉しかった。4人の再会から男闘呼組復活までの経緯は何回聞いても感動します。




初めてNHKに出演した時の貴重な映像。みんな初々しくて可愛い~



自己紹介がまた可愛くて...

岡本くん    芝居、現代劇、時代劇もやり、ロックもやる。その辺を狙ってます。
高橋くん    最後まで諦めない気持ちを売り物にしてます。
成田くん    努力家です。
前田くん    飄々としてます。

岡本くんはストイックだし、高橋くんはパワフル。成田くんは真面目で、前田くんは自由な感じ。昔から個性が出てますね(笑)

終始 謙虚な成田くん。大泉さんに声が小さいとか、昔はグループの中で一番悪そうだったとか、色々突っ込まれてましたけど(笑)

離れてた時間が長い分、年齢を重ねてお互いを気遣い、本当の仲の良さが伝わって来るので、観ていて嬉しくなります。

スペシャルライブもめっちゃカッコ良かった!私もあの場にいたかった~とつくづく。




DAY BREAK、秋、TIME ZONE...名曲達を聴くとやっぱり、男闘呼組が好きだな~と思っちゃいますが...




後半は寺岡呼人さんも加わり...

昔はアイドルのロックバンドだったかも知れないけど、唯一無二のロックバンドになってると思います。

アイドルとしての経験もあるし、その後はそれぞれの活動もあって、役者としても超一流の活動もされて...

それが、今は全てが武器になって、お客さんを喜ばせる全てが詰まってるような感じがするので、プロデューサーとしても凄く楽しみです。

私も楽しみです。


6月12日(月)午後11:50~午前0:35
再放送あります。