パパなつ&おしゃれクリップ&ニノさんSP | flower~優しい日々~

flower~優しい日々~

大好きな藤木直人さんの事や、RockonSocialClubの事、日々何気なく感じた事などを綴っていこうかなと思います。


今週末はスッキリしないお天気だったので、お出掛けは控えて、昨年のライブ映像をじっくり鑑賞しました。


最近は心なしか直人さんから離れてた感がありますが、ライブ映像を観ちゃうと一気に引き戻されますね(笑)やっぱり直人さんのライブは最高に楽しいな~とつくづく。私としては次もホールツアーの開催を願いたいです。


さて、今日明日は直人さん出演の番組が続きますね~楽しみ!!

 voiceとHOT NAO更新してます。

 

 


今夜22時からは『おしゃれクリップ』
ゲストとして登場ですね。盛り沢山なお話しに、自宅公開と釣りロケもあり、と~っても楽しみです!!衣装も蝶ネクタイが可愛い(笑)
 

 



 

 


そして、明日からはZIP朝ドラマ『パパとなっちゃんのお弁当』が始まります。ドラマは毎朝7時50分頃から5分程度ですが、明日の初回放送は生出演されるみたいです。早目に要チェックですね!


 

 

 


FBI会員限定、パパなつに因んで「お弁当作り」に挑戦です。意外と苦戦されてます(笑)


 


16日の夜には『ニノさんとあそぼ』こちらも楽しみ!