海の恵み | チップインボギー


その日に釣り上げた魚を新鮮なうちに食べられるのは、なんと言っても釣り人の特権ですよね♪

上の写真はアジをただ切って皿に乗せただけのものですが、味の方は格別で保証付きの美味しさでした(≧▽≦)

ちなみに、脂が乗ったアジには薬味としてニンニクが超オススメなので、是非お試し下さいませ♪


マダイはシンプルなカルパッチョで♪

醤油とワサビの日本風もいいですが、塩とオリーブオイルの組み合わせも最高です。

美味しさに国境は無いんですね^^


切り分けたマダイを塩焼きで。

ただ塩を振って焼いただけですが、美味しかったっす〜

お酒が進んじゃいましたよ(笑)


マダイのソテー、レモンバターソース。

先程の塩焼きとは違った美味しさです♪

やっぱり洋風はソースが命なのかな??


これは前回の時に釣ったサバの料理。

サバのカレームニエル、トマトソースです。

サバがカレー粉をまぶしてムニエルされてるんですが、サバとカレーって相性抜群なんですよね〜♪

またそれとトマトソースがよく合うこと^^

嫌われもののサバ、我が家では人気者です♪


でわでわ\(^o^)/