No.2 2017年1月8日 アジ釣り 大津港 小川丸 | チップインボギー
ども、ブライアンです。


今週は、日曜日の夕方に看護師をしているうちのお嬢様が久しぶりに帰ってくるとのこと。


よ〜し!だったら大好きなお刺身をお腹いっぱい食べさせてあげようじゃないの!


ということで、


日曜日は相方さんと二人、小川丸さんから午前アジに行ってきました♪


本当なら手漕ぎボートで行きたいところだったんですけど、短時間で魚を必ず確保しないといけないなんて、そんなスキル自分にはありませんからね〜(苦笑)


この日はあいにくの天気もあって、けっきょく隣の石田丸さんもお休みだったみたい。


結果、乗合船を予約しておいて良かったというところでしょうか^^;


黙っていても、魚の居るところに連れて行ってくれて魚を釣らせてくれる。


ありがたいことですね♪





おかげさまで、ミッションも無事にコンプリート。


東京湾の新鮮な海の幸をお腹いっぱい食べさせてあげることが出来ました♪


あらためてアジの美味しさを痛感した、そんな日曜日の夜でした。