2016年11月13日(日) 観音崎  | チップインボギー
ども、ブライアンです。


一昨日の日曜日は、久しぶりのボート釣りで観音崎へ。


普段の仕事のストレスや、このところボート釣りが出来なかった鬱憤など、海の上に浮かんで釣り糸を垂らしていたら全て吹き飛んじゃいました♪


やっぱり釣りって最高ですね\(^o^)/


この日は大潮の中での釣りだったんですけど、春の大潮とは違って丁度いい潮の流れでの釣りでした。


何回も通っている観音崎。まだまだ分からないことだらけです^^;



時間いっぱいまで楽しんだ結果はと言うと、、、






オカズ分ですね^^;



さっそく、その夜は釣ってきたとれたて新鮮な海の幸はお刺身で美味しく頂きました♪





やっぱりアジって旨いですよね〜


今度は真剣にアジを狙ってみようと思いました(笑)





マダイは皮を炙ってお刺身に。


炙ると皮が香ばしく、皮目の脂が溶け出して一層美味しくなる気がします♪


こんな美味しい新鮮な海の幸を釣ったその日に食べられるんですから、釣り人って幸せですよね(≧▽≦)


釣りの神様!今週もお願いしますよ〜!!