圧倒的なリンゴの存在感♪ローソンの新作アップルパイ! | 忠犬ノラネコの部屋

忠犬ノラネコの部屋

自由に気の向くままに書きたいことを書いてます♪

こんばんは!

 

GW明けで最初の週末ですね。

いつもより平日を長く感じたんじゃないでしょうか。

私はこの5日間が1ヶ月くらいに感じました(笑)

 

さて、そんな激動の平日を乗り越えた今日のご褒美はーーーー

 

ローソンの新商品!!!

Uchi Café Spécialité 陽まるアップルパイ

 

 

 

もうお店で一目惚れですラブ

だって見た目で絶対美味しいやつ~

 

 

 

買おうと思って手に取ってビックリしました!

 

予想以上の重量感びっくり

 

それだけリンゴが詰まってる証拠かな?

と思いきやふじりんごが1/2個入ってるそう!!!

期待も最高潮です爆笑

 

さて、実際食べた感想は。。。

 

リンゴーーーー!!!

 

リンゴ7割、パイ生地2割、クリーム1割くらいのバランスに感じました音譜

 

他にこんなにリンゴがメインのアップルパイは初めてー!

ジューシーなリンゴに香ばしいパイ生地とシナモン香るクリームいいアクセント音譜

 

ボリュームも満足な一品でした爆笑

興味のある方は是非アップ