笑いで免疫力UP♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

おはようございます音譜

朝からいいお天気ですね晴れ

毎日厳しい暑さが続きますが

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

そんな中

セミの鳴き声が

ツクツクボウシに変わったり

夜には星空

コオロギの鳴き声が聞こえるなど

夏の終わりやヒマワリ

秋の気配ももみじ

感じられるようになりましたねウインク

ですが!!

日中は暑い日が続きますので

熱中症には十分気をつけましょう上差し

暗いニュースが続き気持ちが

沈みがちですがダウン

 

笑いで免疫力UP爆  笑アップ

 


楽しい・嬉しい・感謝など

ポジティブな気持ちで

 

過ごしたいですねラブラブ

そしてビックリマーク

ブランシェショップで開催中の

「サマーセール」

 


いよいよあと5日です!!

是非お得な機会を

 

ご利用くださいね音譜

週末もたくさんのご注文を

お待ちしておりま~すドキドキ

それでは皆様

今日も笑顔でよい1日を音譜