サマーセール、もうすぐ終了です♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

新しい1週間がスタートしましたビックリマーク

雨が降ったりやんだり…

不安定な天気が続いていますねチュー

それでもやっと

晴れている時間が

増えましたよねラブラブ

雨降りの日は

気温のことを

あまり気にしていませんでしたが

晴れた日が続くと

ムシ暑さを感じることが

 

多くなりました汗

再び熱中症には

十分注意しなければいけません上差し

コロナの新規感染者も

日に日に増していますアップ

 

医療関係者の方たちへ

 

負担をかけないためにも

基本に忠実に

手洗い・マスク・3蜜を避けて

生活していきましょうウインク

さてビックリマーク

大好評のサマーセールの



開催期間が少なくなってきました音譜

ご注文が済んでいないお客様は

お急ぎくださいね爆  笑

それでは今日も

元気に頑張りましょう音譜