オリンピックスタートしましたね♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

新しい1週間がスタートしました爆  笑

7月も最後の週ですビックリマーク

早いなぁ…あせるあせる

そしてビックリマーク

連日

 

厳しい暑さが続いていますね汗

ついつい冷たいものを

取り過ぎがちですが

体調を崩さないよう

気をつけましょう上差し

さて!!

始まりましたねウインク

東京オリンピックラブラブ

 

 


直前までグダグダで

コロナ感染者の増加もあり

大丈夫かはてなマークはてなマークと思いましたが

何とか無事に開催できて

よかったです照れ

何より開会式で

選手の方たちの笑顔を見たときに

こんな状態だけど

開催できてよかったなぁと

思いました爆  笑

 

花火やドローンで描かれた

 

エンブレムも

 

素晴らしかったですねラブラブ

 

コロナ禍での開催のため

 

普段通りにできないことも

 

多いと思います汗

 

選手や海外記者さんたちには


制限がある中でも

日本での少しの期間を

楽しんでもらえたらいいな音譜

 

と思いますビックリマーク

嬉しいメダルラッシュも

 

続いていますねアップ

おうちでたくさん

 

応援したいと思いますOKラブラブ

頑張れ!!

ニッポン日本

それでは皆様

暑さに気を付けて

 

今日も素敵な1日を

 

お過ごしくださいね音譜