十仁コスメデレーヌシリーズでエイジングケア♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

新しい1週間が

 

スタートしましたねビックリマーク

9月も中旬に入り

朝晩は涼しさが

感じられるようになりましたドキドキ

しかし日中は

30度を超える日もあり

寒暖差が大きいですあせるあせる

体調を崩さないよう

気を付けて過ごしたいですねウインク

さてビックリマーク

長引くマスク生活で

肌荒れで悩む方が増えていますがアップ

皆様は大丈夫でしょうかはてなマーク

肌荒れや乾燥しているお肌には

丁寧な洗顔と

 

保湿をすることが大切です上差し

肌荒れ時の基礎化粧品は

セラミド、プロテオグリカン、

 

ヒアルロン酸、コラーゲン、

 

エラスチンなどの

保湿成分が配合されているものを

選ぶようにしましょうOKラブラブ

保湿には

「水分を与える」

「保持する」

「水分の蒸散を防ぐ」

という3つのプロセスがありますが

このプロセスを

 

化粧水、美容液、保湿クリームで

カバーしていきますウインク

そこでおススメなのが

十仁コスメデレーヌシリーズです合格

 

 

 


無鉱物、動植物油、無シリコン、

 

無香料、無酸化防止剤、無着色剤、

 

無パラベン(防腐剤)と

お肌に優しい成分で

 

作られていながら

高保湿成分を

 

たっぷり含んでいます キラキラ 

敏感肌対策とエイジングケアを

兼ね備えていますから

お値段は高いですが

実感はしていただけると

 

思いますよ照れ

まずはお肌の調子が悪いな…と

感じた時にだけでも

お試しくださいねラブラブ

それでは皆様

今週も元気に

 

頑張りましょう音譜