毛穴のつまり・黒ずみには! | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

今日から5月5月

ゴールデンウィークも

半分終わってしまいましたね期待すまいる

前半はいいお天気でしたが

後半はどうやらお天気

崩れるみたいですね…涙

みなさん、後半も楽しみましょう音譜


さて、ブランシェショップに

毛穴のつまりと黒ずみを

何とかしたいビックリマーク

ご相談をいただきましたひらめき電球

毛穴のつまりや黒ずみには

正しい洗顔が重要ですそうだ!

たっぷりモチモチの泡で

優しく洗顔しましょうラブラブ

洗顔前に

蒸しタオルで毛穴を開いてから

洗顔すると、より効果的ですよ合格


I&Cクレンジングウォッシュ


ブランシェショップ スタッフのブログ


無香料・無着色・ノンオイルですので

年齢・性別問わず

安心してご使用いただけます♪


正しい洗顔を続ければ

少しずつ改善されると思うので

焦らずお手入れしましょうキラキラ


ペタしてね