髪にもつやを♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

今日はまとまった雨

明日までお天気悪いようですが

4日以降は晴れるようですね晴れ

残りのゴールデンウィークを

思いっきり楽しみましょう音譜


昨日、

ソラリは髪を切りました美容院

美容院お店に行くと毎回、

改めて髪のお手入れもしっかり

やらなくちゃ!!と思いませんか!?

一週間に1回は、お気に入りの

「十仁ヘアパック」


ブランシェショップ スタッフのブログ


お手入れをしていますが

パックの時は蒸しタオルで巻いて

じっくり5分待つビックリマークを実践しようと

誓ったのでしたニコニコ


お肌同様、髪がつやつやだと

若く見えますからねキラキラ


若々しく、きれいに見せるには

やっぱり努力が必要ですねラブラブ

どんなに綺麗な女優さんでも

努力をしてるようですよクラッカー


髪も紫外線を浴びると傷みますしょぼん

帽子ぼうしなどで紫外線を防ぎましょうひらめき電球


ペタしてね