お肌のゴールデンタイム♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

明日からいよいよ

ゴールデンウィークですねアップ音譜

お天気も大きな崩れもなく

晴れ晴れが多いようですよ好

ゴールデンウィークの後は

7月16日(月)の海の日まで

祝日旗日がないので

思いっきり楽しみたいですねハート




さて、みなさんは

毎日何時間位、寝てますかぐぅぐぅ

ソラリは10時には布団に入ります寝る

そして朝は5時半に起床おおっ

という事は…

毎日7時間半以上

寝ている事になるんですね!

おかげで

インフルエンザどころか

風邪も一度もひきませんでしたよびっくり

たくさん睡眠をとると

お肌にもよい事はご存じですよね!?

特に夜星空10時10時~2時2時

お肌のゴールデンタイムと言われていますキラキラ

その時間に成長ホルモンが

たくさん分泌されるため、

昼間ダメージを受けたお肌を

回復させてくれるんですねラブラブ



連休は夜更かしをしがちですが

たまにはお肌のためにも

早目にお布団に入っては

いかがですか…?


ブランシェショップ

年中無休で営業中ですうへ


ではTE

よいゴールデンウィークを

お過ごしくださいね口紅


ペタしてね