理想のバスタイム♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

今日も雨がっかり

名古屋の気温は昨日より

ナントビックリマーク

10℃も下がるそうですよダウン

この激しい気温差で

体調を崩さないようにしなくちゃっニコニコ


さて、今日は何の日か

知ってますか?

4月26日で「よい・ふ・ろ」

だそうですおふろ♪

ソラリは

お風呂が大好きハート☆なので

時間が許すなら

ゆ~っくり入りたい音譜

理想のバスタイムは

1洗髪後、十仁ヘアパック をたっぷりつけ


ブランシェショップ スタッフのブログ


  蒸しタオルを巻く

2洗顔後、I&Cトリートメントジェル

ブランシェショップ スタッフのブログ

  たっぷりのせてパックパックをする

3好きな香り匂いの入浴剤を入れた湯船に浸かり

  防水テレビテレビで好きな番組を観る目

4電気を消して

  色々な色に光るキラキラ入浴グッズを

  湯船に浮かべ、癒される

5パックをはずせば、お肌もっちりラブラブ

  髪はしっとりドキドキで最高きゃっ


毎日は無理でも

週末くらいは理想のバスタイムを

実践したいなぁ…ラブラブ!


その前に、防水テレビを買わなくちゃニコニコ


毎日のバスタイムを

楽しみたいですねおんぷ


ペタしてね